ものぐさアラフォー主婦でも頑張ってできるだけ頑張らないで節約とか子育てしていくブログです。

始めまして!

訪問ありがとうございますm(__)m

しゅおと申します。

もともと本当にナマケモノの私です。

正直、今もやらなきゃいけないから仕方なくやっているだけで

やりたくてやっている家事はほぼありません!!

かといって貧乏性なのでお金もそんなにかけたくないと思ってしまうタイプです…。

なのでこのブログではできるだけ、

面倒じゃなく、簡単な、 子育て便利品や節約情報を更新していきたいと思っています(^^ゞ♪

拙い文章ではありますが、良かったら読んていって下さいm(__)m

感想やコメントもお待ちしています♪

簡単ですが、自己紹介します♪

  • しゅお
  • アラフォー主婦 
  • 不妊治療→2児の母
  • 趣味 マンガ 
  • 好きなもの カフェという響き(なんでもオシャレに聞こえるから)和柄物
  • 苦手なもの Gのつく虫
  • 出身 北海道(ど田舎)

こんな感じとなっております😚

不妊治療の話はまたゆっくりまとめていきたいと思います。よく、車1台余裕で買えるなんて、言いますが、それホントです🤣

よろしくおねがいします😆